2024年1月6日土曜日

Z本さーん、さようなら!w

 


もちろん昔の話だし、一瞬で視界から消え去ったクマのソフビ人形だったので、イメージでしか覚えておらず、こんな感じだったかな?というくらいでしか写真は選べない。全体像は上の写真ぽくて、顔つきは下の写真が似たイメージかもしれない。


 総務課での話の続き。机内の整理整頓をしていた。いろんな不用品を取り出して、ゴミ分類に入れていたときのこと。先輩のNOさんが、会社の粗品であった、小さなクマのソフビ人形を取り出し、これも捨てちゃおう!となり、その時に、定年間近の大先輩であったZ本さんにそのキョロンとした目つきがそっくりだ、という話をしていた。

 が、ゴミはゴミである。ゴミの箱に投げ入れるとき、NOさんが、「Z本さーん、さようなら!w」と言いながらそこに突っ込んでいたのを覚えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿